2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風~

近づいてるね台風~

みんなに何事も無いように祈るが・・・自然の力は怖いからね!
M男達も自然の力と言ってもいいぐらいの生まれつき変態体質もいるが。って意味違うわね!!


来週から調教日記又載せるよ~

月曜日に出た(知らせるのが遅いか?)スポニチを見た子は美有に逢えたと思うが、実際はあんな口調ではない。でも仲良しの取材の人だからさすがそう来たかと感心!したけどね。

070709_1158~0001.jpg


美有女王

確か日曜日あたりに、又違う新聞に載るはずだよ~
どの新聞かは内緒って忘れてるだけだけどね・・・!?

旅行編で美有さまが登場していないと言う声が数名からあがったので
サークルメンバーの為にとって置いた中から数枚載せたよ。


DSC_0135-1.jpg


DSC_0108-1.jpg


続きを読む »

SM旅行車内にて

車内も少しだけ紹介




070630_1412~0001.jpg


意外と料金所の人はシカト1人だけ笑っていたおじさんもいたよ!
ファミリーの車が前にいて子供達が手をふってきたので、ふりかえす変態マゾ奴隷。たぶん母親に「みちゃだめ!」って言われているのかな?

070630_1530~0002.jpg


意外と可愛い???

070630_1531~0001.jpg


キャーやめてくださいと言いつつポロリ

070630_1533~0001.jpg


最高だね!


次回パーティーの日時が決まります。お楽しみに!

美有女王

SM旅行続編

熱海だから近くてよかったんだけど、行きは混んでいて意外と時間がかかったかな。途中休憩をして車をかえて美有が乗り込み。
車内のプレイをしたが・・・車酔い・・・がーんって感じ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


P6300122_a.jpg


これでもかと言うぐらいの聖水責め

P6300127_a.jpg


でも嬉しそう!!

P6300138_a.jpg


M男にフルーツを食べさせてもらう。しかし・・・
M男の顔に噴き出す噴き出す噴き出されても口に入れるM男
高校生又噴き出す。顔にフルーツ顔射!


続きを読む »

お試し???

先日の事、最近更新がされず、しても内容が少なくなっています!
と指摘・・・(痛いとこをつくな~)

毎日ガブリついてPCの前にいる訳にもいかず。
PCのご機嫌も伺いつつ・・・

携帯から簡単にできるMIXIは頻繁にやってるんだけどね。
ブログも携帯からできるからモブログしてもいいんだけど
PCからの方がやりやすいんだよね。


☆★★行ってきました第一回SMお試し旅行★★☆


行かないと改善点もワカラナイと言うことで、行ってきました。
ALL INNOCENCE VIP会員と共に・・・

かなり改善点はあるように思えたが、みんな満喫して満足そうだったなー。私は、寝ないで帰ってきたよーSMやりっぱなしで3日ぐらい体が痛かった。休憩時間は作らないと美有は休憩しないでやりまくる体質だから、まったりする時間をつくらないと駄目。
とはいっても美有が休憩するのはマゾ奴隷の身体の上だけどね。

人間足置きに・人間座布団に・人間椅子・人間ソファーなどね。
奴隷は妄想とは違って案外我慢できずにきついのよね。

そんなこんなで何日かに分けて紹介します。
見せれないのが沢山あるけど・・・(クスッ)






P6300078_a.jpg


P6300074_a.jpg


なぜかM男に首輪をされてしまうマゾ
マゾ「すみません」
M男「こちらこそ」

P6300077_a.jpg


こんなところに現役!?高校生登場

P6300087_a.jpg


実態はギャル??・・・しかしこの後


明日に続く



biyuu30.1.jpg


美有女王

6月も終わりだね

6月30日 
ALL INNOCENCE
第1回お試しSM旅行決行!!

これが楽しく無事終了したら。
年2回ぐらいはSM旅行開催したいな!

旅行から帰ったら写真UPするからお楽しみに♪
UPできない場面の方が多いかもね~
丸1日複数の奴隷と過ごすのは初めて!
だけどすごく楽しくなる事に期待してる。

今後もサークル内の調教を受けた子、もしくはパーティー参加者のみ
サークルイベント参加可能だよ。


SMサークルALL INNOCENCEは、
クラブ店ではないので(誰でも調教・参加可能ではない)。
女王が奴隷の資格なし、又はサークルに相応しくないと判断した場合
参加できません。
誰でもいいわけではないので、メールのやり取りなど礼節は守ってね!

6月は新規の子受付していません。
どうしてもサークルで受けたい子は、ピアスに来て美有に話してね。
次回特別パーティは7月末頃予定してます。



美有女王

01.jpg

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.