2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の拷問

夏バテで、痩せた痩せたと言われている。


確かに久しぶりに体重計にのったら



六キロ落ちていた…

ビックリ気付かなかった


恐るべし夏バテ


そう言えば食べれないで寝れない日々が連続二週間続いたからなぁ


やっと普通に休み中
講習会にミーティング、調教があるため、なかなか店の出勤が増やせないけど


マイペースで仕事することにしたので、店でプレイしたい子は待っててね♪


今年後半は、一人旅に行こうと計画中


新しい変態との出逢いを求めて!


変態旅行一人旅


六年前の那須高原には変態が沢山いたなぁ~


昼間っから、客室で留守番のおばちゃんとおじちゃんがsexしてたり。


コンビニでは近親相姦らしい父と娘がいて、父親のチンコを触りながら、しゃぶりたいらしき事を連発



道端では、地元ナンバーの車の中で、子供が助手席

女と男がドアをあけてsex…


さすがに1日に短時間で、こんなに発見すると思っていなかったので


ちょっと、ひいたが…


面白かったなぁ


しまいには次の日

乳を中学生ぐらいの息子に揉ませて、喘いでいる母親をみたときには


さすがに、また来ようと思ったりしたが(笑)



日本語おかしいなぁ~


寝てないからね


これから寝るけど



M嬢紹介してもらったんだけど、逢わずにまずは電話で(顔は最初みないほうが萌えるかと思い)


すごい、いやらしい声で恥ずかしさを交えながら話す淫乱女丸出し変態M嬢


声だけで萌える


いちいち語尾をのばして上げる


縛り吊して
マン汁垂れ流しにさせて、じらしてみたいと思った



マンコちゃんのキツイ臭いは苦手なので


汁臭はどんな感じ?

と聞いただけで


悶えている感じに
いやらしい話し方で返事 を返してくる



いやぁ~んん

そぉんなぁ~に、臭い聞かれたらぁ~ん、おマンコちゃん熱くなっちゃいますぅ~ぅん


だから熱さじゃなくて、臭いのプンプン臭ってくる、マン汁かどうか聞いてるんだけど?


いい臭いがするって、言われてますぅ~ぅん


あっそ、じゃぁゲロ出るくらいマン臭キツいんだね


いやぁ~ぁ~ん
言わないでぇ~ん



プチッ
プープープープーッ

思わず電話を切ってしまった。

後から送られてきた写メールをみて、ちゃんとお断り

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.