2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月も終わりだね

6月30日 
ALL INNOCENCE
第1回お試しSM旅行決行!!

これが楽しく無事終了したら。
年2回ぐらいはSM旅行開催したいな!

旅行から帰ったら写真UPするからお楽しみに♪
UPできない場面の方が多いかもね~
丸1日複数の奴隷と過ごすのは初めて!
だけどすごく楽しくなる事に期待してる。

今後もサークル内の調教を受けた子、もしくはパーティー参加者のみ
サークルイベント参加可能だよ。


SMサークルALL INNOCENCEは、
クラブ店ではないので(誰でも調教・参加可能ではない)。
女王が奴隷の資格なし、又はサークルに相応しくないと判断した場合
参加できません。
誰でもいいわけではないので、メールのやり取りなど礼節は守ってね!

6月は新規の子受付していません。
どうしてもサークルで受けたい子は、ピアスに来て美有に話してね。
次回特別パーティは7月末頃予定してます。



美有女王

01.jpg

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.