2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰でごめんよ

奴隷達!久しぶり♪

動けなくなって、体調不良で、病院に行ったらビックリ!

アナフィラキシィーという、食物アレルギーになってしまった。

イーストアレルギーで調べれば私のアレルギー解ると思う。

その他、小麦やピーナッツなど殆どの食物にアレルギー反応を起こしている状態で、毎日アレルギーの除去に悩まされ、アレルギー反応とアナフィラキシィーの症状でキツイ日々を送っています。

食事が毒なので、食べれば具合が悪くなる。

今だに完璧なアレルギー食物の除去ができなく困ってる。

調味料は塩のみ

肉、魚、鳥はまだ大丈夫だからなんとか食事はできる。

味付けができないので心は複雑だが、素材の味を楽しむしかないよね。

ついでに、不整脈

最近特に酷くなりすぎて、食事をしていても、動いていても、安静にしていても不整脈が出っぱなし。

アナフィラキシィーもあるので不安だから大学病院に行き。また、カテーテル手術を受けることになりました。

前から何度か倒れて救急車で運ばれていました。

パーティーの時、不整脈のせいで、余り暴れることが出来なくなり。歯痒い想いをしていました。

プレイ中も苦しくなっていたり、意識が飛びそうになりながら、プレイ後に救急車で運ばれて入院した時もあります。


もう、身体が悲鳴をあげているので、ソロソロ大切にしてやろうかと思います。


SMは大切だし
奴隷も宝物です


具合が悪くても、無理してプレイを受けることも多かったのですが、さすがに、それもキツイです。
プレイの質をこれ以上落としたくない。


私の両親は、病気、事故で早くに亡くなっています。親戚一同他界しています。

若死にする家系なんだよね。

今年は治療に専念させてください。

引退も考えましたが、精神的にSMが支えで生きている人達も存在します。

私を必要としてくれる奴隷が一人でもいる限り引退はせず頑張りたい。


オールイノセンスが消滅するとき。私もこの世にはいない。

かなり前に話したかな?死ぬ人の予知夢をみたり、自然災害の予知夢をみてしまうの。

今回の地震も二日前にすごい津波にのまれる地震の夢をみました。


母が亡くなる予知夢を見たのがキッカケで、それ以来、親しい人だったり。紹介で一度あっただけの人が亡くなる予知夢をみて当ててきました。

去年の2月23日自分が後2年で死ぬと言われる夢をみちゃいました。来年の3月逢いたいです

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.