2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキッパーグラビアのおまけ

来月再度確認してね。クリスマスのオマケがあるから~♪


参った~
瞼が腫れて痛くて朝起きたら眼が半分しか開かないの。


しかも病院で採血失敗され、あげくにできないから、予約取り直せばって言われ…


まっ、わたくし、普段大人しいのですが、(クスッ)


そうきたか
なるほどね


診断もキチンとできない、薬の処方も説明できない、症状も聞かないで原因がわからない。採血もできない、二度と怖くて予約なんかできるわけないだろ。

といって


違う病院行き直します。


しかし、ちゃんと診断料はとられる。
医者だからといって、怠慢はやめましょう。いやなら、可哀想な患者増やさないように辞めてくれ。


とは、言ったものの。人間だから失敗もするが、医者だから何も言われないと思っているのか、謝るときは、謝ろうね。


せっかく医者になったんだから、よく考えて欲しい人間性を!


女医の手が震えていたが、まぁ、お互いに勉強になったと思う。


今、皮膚科調べてもらってるよ~。


病院って本当に相性あわなくて嫌いだ。


美有真理女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.