2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の中極太


雪 雪 雪


やぁーっと
拷問の骨削った痛みから脱出


んっ!

骨削った拷問のような痛みから脱出が正しいかな?


三週間もだよ
3日~一週間と言った医者め!ペニバンで犯してやる。


まぁー貴重な経験ができて、マゾ奴隷の骨も削ってやる自信(自信?)

ひとり突っ込みは終わりにします。


今日プレイの合間に動物病院いったのよ。
雪の中店長に送らせて。
店長が死にそうな猫見つけて、その猫を私が飼うことになったからね、黒猫JIJIちゃんの病院送り迎えはお願いしてるの。

動物病院には、痛そうな道具が置いてあって、これなんか○○につかえる!とか、妄想膨らみっぱなし。



あっ。
身体が痒いプレイをこの間したの。

内容は縛って、くすぐるじゃなくて。

緊縛して、痒くなる食材や液体などを、人間や動物以下の奴隷に散布する。


って感じ。


意外と面白くてバージョン違いで試したい。


ヒリヒリ熱くなるの我慢しなきゃいけないプレイとか。


放置なんだけど、+α
言葉責めなどはあって、楽しめる。放置に+αしたいこにはいいかもね。

あっ!

カクテルを寝酒にするから、私がカクテルにあうつまみを買ってこいと命令した、つまみと極太バイブ入りM嬢が届いたみたいね。


あんまりオートロックの前で待たせたら風邪ひくわね。

バイブのスイッチ入れさせて、イケたらオートロック解除しようかなぁ(クスッ)


おやすみ奴隷達

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.