2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり~

パーティーやります

クリスマスパーティー



詳細は来週告知るから、待ってなさい!



寒くなったね~
蝋燭も鞭も、夏より熱く痛く感じる季節だね。

M男、マゾ奴隷、変態野郎諸君、精進しているかな?


私は忙しさのあまり、怠け癖がついてしまった。部屋は、M嬢に掃除させ、城でM嬢とするプレイはバイブ突っ込んで放置…。(なのに、よけい感じるらしいM嬢)


しかし…、最近多少時間があるので、夜中コートを着せて、野外で羞恥プレイ精神ズタズタ系をやろうと、たくらんでいる!

妄想しているのは、
ま○この中に色んな異物を入れ、多少我慢できるようにお湯浣腸をして外にでる。

どっちの締まりが悪くて最初にお漏らしするんだ?などと言いながら、M嬢は、いやらしい下着に透ける服(ペラペラの白い服やミニスカートでお漏らしの汁がわかるように!)で、私は離れて後ろからついて行く。


携帯で支持をだす。


まずは、人通りの少ない通りで一人でいる男を探し、声をかけさせる。コートは前をはだけさせている。M嬢は、どちらの穴からもお漏らしをしたくてたまらない。苦痛の声をもらしながら男に近づいて、いきなりズボンの股間を弄るように命令する。


逃げるだろうな男は!


あっ、M嬢きた!
出会い系でみつけた新しいM嬢ちゃん。
今日は泊まりに来たんだぁ~。明日の夜まで一緒だから、久しぶりのプレイ三昧してenjoy。

わかったからピンポンおしすぎ。ではまた更新するね~。



美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.