2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症

何に?とオヤジギャグになりそうだが、暑いね。

プレイ中汗だくになるのがイヤなのよね。


ペニバンなんか汗たらしながらやってる気がする
(≧∇≦)ノ


処女大好物だから、ペニバン処女は、是非、美有に捧げなさい~。



まぁ…暑いから血を抜けば少しは涼しいかも知れないから流血もいいけどね(クスッ)

試してみたいこは聞いてね♪



こむら返りは、まだ生きてる。たまにチラッと顔を出しているが、セーフ



今日は、プライベートで素人M嬢と遊ぶのよ

夜中だけどね。


逢うのは二回目


メチャクチャ癒し系のフェロモン出まくりプリプリ淫乱ド・スケベ女って感じ。


男性経験は5人で回数は十回って、聞いてビックリ!


ノーマルがつまらなくて何か違うと感じ、出逢いを求めていたらしい。



そんなときに、ひっかけたんだね美有が




あっもう、着替えなきゃ、今下着姿だったから


じゃまたね。


暑いから水分とって頑張れよー。仕事は美有に命令されたプレイだと思いなさい!


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.