2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ そんなに顔をうずめないで……

っおい!



やめなさいっ
まったく




そんなにグイグイ顔を押し込んだら壊れちゃうじゃない!







袋の中身がっ

JIJIちゃんは悪戯っ子なんだからっ


んっもう


(-_-)/~~ピシー!ピシー!


でも可愛いのよねMと同じで、叱ってもすがりついてくると愛おしく感じるわね。




って、話はかわるけど




オールイノセンスのブログにも書いたんだけど、今日ホテルで見つけちゃったのよね。



プレイ終了後、ライターをさがしたら。


M奴隷ちゃん
「こちらに落ちましたよ」


ソファーの脇へ手を押し込んで、ライターを拾い上げたら、袋も出てきて、計二袋!



たまに変な物みつけるが、今回は、白い錠剤にピンクの錠剤。


携帯サイトで品番調べたらハイになる奴だった。

トイレに流したわよ!


ナチュラルハイが一番だからね




トリップしたいならSMやりなって想うでしょ普通…普通じゃないか?




私は普通よ!
(クスッ)


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.