2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し???

先日の事、最近更新がされず、しても内容が少なくなっています!
と指摘・・・(痛いとこをつくな~)

毎日ガブリついてPCの前にいる訳にもいかず。
PCのご機嫌も伺いつつ・・・

携帯から簡単にできるMIXIは頻繁にやってるんだけどね。
ブログも携帯からできるからモブログしてもいいんだけど
PCからの方がやりやすいんだよね。


☆★★行ってきました第一回SMお試し旅行★★☆


行かないと改善点もワカラナイと言うことで、行ってきました。
ALL INNOCENCE VIP会員と共に・・・

かなり改善点はあるように思えたが、みんな満喫して満足そうだったなー。私は、寝ないで帰ってきたよーSMやりっぱなしで3日ぐらい体が痛かった。休憩時間は作らないと美有は休憩しないでやりまくる体質だから、まったりする時間をつくらないと駄目。
とはいっても美有が休憩するのはマゾ奴隷の身体の上だけどね。

人間足置きに・人間座布団に・人間椅子・人間ソファーなどね。
奴隷は妄想とは違って案外我慢できずにきついのよね。

そんなこんなで何日かに分けて紹介します。
見せれないのが沢山あるけど・・・(クスッ)






P6300078_a.jpg


P6300074_a.jpg


なぜかM男に首輪をされてしまうマゾ
マゾ「すみません」
M男「こちらこそ」

P6300077_a.jpg


こんなところに現役!?高校生登場

P6300087_a.jpg


実態はギャル??・・・しかしこの後


明日に続く



biyuu30.1.jpg


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.