2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちにおいで

最初から自我を解放してMモード全開に楽しむ子もいるが、


プレイ初心者ちゃんで恥ずかしがり屋?のM男はなかなか入り込もうとしない。


緊張や恐さを隠すように喋りまくる子もいる。


素直に女王に身を任せれば快感は数倍になるのに、それを考えると、やはり信頼関係は大切だね。

SMを理解していないM男、まぁ理解ではなくて、楽しみ方を知らない子が多いかな。


そんな子達の為に来年、正しいM男講座(仮名称)をオールイノセンスの女王様達と開講することになりました。


素敵な奴隷達が沢山巣立ってくれたら嬉しいなぁ。


この講座の真の意味合いは、正しいM男が沢山巣立って、真の女王様を育ててくれればと思っています。

結局、女王様を育てるのはM男だからね。

最初から全部できる女王様はいないから!

いくら女王様に基本を教えても、難しいことに気がついたんだよね。


女王様がいなくなる危機をつくったのは、お前達のせいでもあるってこと!


っと仕事が入ったので、また暇なときに更新するね。


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.