2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

沢山の子から、Yahoo!メールや店の方に励ましのメールが来ていました。

ありがとう

メール返信してないけど、読んで元気をもらってます。

待っててね。



今断食をして六日目です。


食物アレルギーが酷くなりすぎて、食べれるものが、ニンニクとオリーブだけになりました。


お米も肉類も全部だめ。色んな湿疹が身体にできてしまい。

化粧も2日続けるとアレルギー浮腫で腫れて瞼は紫色になっちゃうし。

痛み止めも凄いアレルギーになってしまい。薬も使えません。


アナフィラキシーの症状も酷くなり、不整脈が悪化して、薬を試したのですが、これもアレルギー成分が入っていたせいか?

突然死を引き起こす不整脈になってしまい、なんども失神しかけました。

先生に、この薬は、無効と診断され、効いてくれるなら、薬でと思っていたそうです。


薬が効かないので、最終的に手術になりました。


不整脈をわざと起こす薬がアレルギーであわなくて何かあったらと心配です。


私の場合は、先生が不整脈の患者を見てきたが、酷いです。と最後言われました。

最初は、変わった不整脈とも言われましたが。


何種類かの不整脈が起きて、不整脈になっているのが自分で認識できてしまいます。


軽い不整脈が、1日づつ酷くなり、最終的に何日も止まらなくなり一日中不整脈で苦しむ日が何日も続いて、急に不整脈がなくなる。っといったかんじです。


手術も、成功は百%ではないので、やる意味があるのか、酷くならないか、アレルギーのせいで死んだりしないか?ちょっと心配です。

不整脈改善に色々方法はあるみたいなので、埋め込んだりされるのは勘弁して欲しいが…。


まずは、手術の為にアレルギー改善方法として、断食がいいと聞いたので試しています。


明日で7日目!


これでアレルギーが改善されるなら、手術前に断食してから望もうと思います。


なんども手術しなくてすむように。


手術の日を今月21日先生と相談して決めてきます。


来年まで

3月にいいお知らせをしたいと思います。


みんなに感謝!
ありがとう


待っててね。


美有真理女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.