2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風~

近づいてるね台風~

みんなに何事も無いように祈るが・・・自然の力は怖いからね!
M男達も自然の力と言ってもいいぐらいの生まれつき変態体質もいるが。って意味違うわね!!


来週から調教日記又載せるよ~

月曜日に出た(知らせるのが遅いか?)スポニチを見た子は美有に逢えたと思うが、実際はあんな口調ではない。でも仲良しの取材の人だからさすがそう来たかと感心!したけどね。

070709_1158~0001.jpg


美有女王

確か日曜日あたりに、又違う新聞に載るはずだよ~
どの新聞かは内緒って忘れてるだけだけどね・・・!?

旅行編で美有さまが登場していないと言う声が数名からあがったので
サークルメンバーの為にとって置いた中から数枚載せたよ。


DSC_0135-1.jpg


DSC_0108-1.jpg


DSC_0051-1.jpg


DSC_0122-1.jpg


DSC_0109-1.jpg



他の沢山ある旅行編の画像は、あとでサークルメンバーの
お楽しみアルバムになるからブログへのUPはこれで終了ね!





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.