2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートの季節

皆さんお待ちかね

野外露出の季節になりましたね


コートの下は…




変質者




ではなく、変質者と同じか?


まぁ…犯罪にならない程度に楽しみましょう。


けして人を脅かさないように!



ちなみに、池袋無我で女王していたとき、最初ノーパンで通っていたなぁ~。

撮影が続いて、撮影用の下着着けるから、違う下着の線が体につくの嫌だったからね。


わざとミニスカートはいたりしていたなぁ~(クスッ)



まぁ、私の痴漢撃退武勇伝は数々あるので又今度はなそう


長くなるからね~



12月

寒い


今受付募集中


怒られ命令され
拘束され働かされる


どうでしょうか


三食で睡眠三時間


拷問だね♪



まぁ、それは冗談


受付募集は本当
だけど面接厳しいからね。


本当にやる気がある人は来てほしいかな


PC Excel word

photoshop

ホームページのいじれる受付募集中です。


未経験者歓迎



美有真理女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.