2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問

親知らず抜いて

顔が腫れている美有です


歯は拷問だよね。


私の好きなプレイに拷問も入っているんだが、骨削るってしたことないから、挑戦してみたいね。

大丈夫ょやって欲しい子しかしないから!


しばらく顔の腫れがひくまで休んでいる予定。


だけど身体がムズムズして、SMやりたくなっちゃうんだな…


妄想してよー

そして新しいプレイでも開発するか!


アナルは、一通り研究できたし。

しかし、まだまだアナルには秘密が隠されているかも♪


最近は、M嬢のマンコ拡張にはまっている。


意外に面白いよ


マンコとケツマンコ両方フィストしたいんだよね。


と言っても、なかなかやらせてくれる子が少ないからな~。


研究させてくれー


とM嬢ちゃんと会うたびお願いしています。


恥ずかしくて駄目って言われてもね…



★最近のお取り寄せマイブーム★

いきなりですが。
昨日暇なので検索して


秋田の横手焼きそば


注文した。富士宮やきそばは二年前すでにハマって食べていた。

角屋の焼きそばは、子供向け?で炒めると風味が増しておいしかった。


今回は休みじゃないとたべれない餃子も!

宇都宮みんみん
十勝餃子
浜松餃子

を頼んだ!


楽しみ~♪



他にも
スパゲティ
蕎麦
スイーツ

なども色々取り寄せてみた。


多分、顔が腫れているからマトモに食事ができないせいで、お取り寄せばかりしているんだろう(笑)



美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.