2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腓返り

始めての経験で目が覚めた。しかもまだ痛い(笑)

腓返りがこんな危険だとは吃驚!


痛みはシカトに限る。
例えば、プレイ中でも痛みはシカト。

たまに指先を思い切りぶつけたりもするが、シカト。


でも痛いんだよね。
痛みにムカつくときは、口調がハードになったりしちゃうが。

その方がよかったりしてね。




美有(ビユウ)笑

またミユウと言う子がいるからアピールしてみた。

そんな可愛い名前は痒くなる。ビユウがいい。
名前の由来は聞かれても秘密!だから聞くな。


よく聞かれるのが、血液型、しかし今まで一人しか当てられなかった。


後は、考えさせても最後に解る始末。

だから知らない奴は血液型も聞くなといいたい。

そう女王の事は知りたくても聞いてはいけない暗黙の了解があるのを知らない奴が困る。


いちいち何故聞くのか?いちいち何故女王に答えさすのか?理解できない。


以上、これからは気をつけなさいよ!

お前かも?(クスッ)



話は違うが

最近マイブームだった
前立腺も終盤に差し掛かり何かを掴めかけている。実験あるのみ。

そして開花させるのみ。探究あるのみ。


新しい技も増やすかな。


美有女王


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.