2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰ぁ

気まぐれな女王の美有です。

またまたブログ放置プレイをしてしまった。


しばらく、他のサイトお休みにしたので、自分のブログと、オールイノセンスのブログは更新しまーす。


待ってた子Thank you.


最近の話だが、事故にあって店長が助けた、お婆ちゃん野良ネコを私が保護し、病院通いをしていたが、ミケ猫のKIKIちゃん(動物病院の先生が命名)を亡くしてしまった。

かなり凹んだ気持ちも、今は復活しつつある。

これも、そっと見守ってくれている、お前たちや女王様達のおかげだよ。有り難い。
(≧∇≦)ノ


話は違うけど

9月28日でサークルからクラブになって一年になります。

その辺りで、周年パーティーをするので、パーティー好きなM野郎共は楽しみに待ってなさいね。

色々企画を考えてます。

そして…
なんと、8月からリーズナブルな価格でみんなにプレイを提供できるように、料金を改定します。
かなり遊びやすくなる。プレイ時間の幅や他店に無いびっくり嬉しい特典付きになるよ。


M野郎共ともっとプレイを楽しみたい女王様達が考えた内容と値段設定!来なくちゃ損に生まれ変わるオールを見逃さないようにね!


それと年末は特別企画も考えてるから、お楽しみに~


SMが好きな人達が集まって運営されているので、中身が濃くて、嬉しいhappeningてんこ盛りにも出来ちゃうオールイノセンス。

これからはもっと、私の宝物のクラブをみんなで共有して、SMもっと楽しもうねー!


美有が、たまに暇なときは、ギャラリーで勝手にプレイしにいったり。他の女王様もきちゃったりとサークルな感じで、無邪気にSMを楽しんでいられるクラブは、ここだけじゃないかな?


今SMしていて、なんかこの店違うと感じている女王様がいたら、オールイノセンスで一緒に無邪気に悪戯しましょう。

ただし、SMの知識や良識ある素敵な女王様を求めていまーす。



個人調教は、現在人数的にいっぱいなので、まだ、しばらく新規の予約は受付しません。

新規はオールイノセンスに予約してねー♪

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.