2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出の季節になっちゃうね

3月も雛祭りが終わって、変態な事件が続出する春だね。

捕まる前に風俗行こうね(笑)

いや、SMしにおいで、責めることなら望み通りにしてあげる。

ストーリープレイで、小さなアレをバカにすればいいのかな?

それとも、ソフトに変態行為をしてイヤらしく責めて欲しい?

やっぱり、ハードに何をされるか解らないぐらいの恐怖を味わいたいのかな?


フェチ行為をみられながら言葉責めされたりも楽しいわね~♪


淫乱で変態なM奴隷や、変態汁垂れ流しの最低なマゾ達が芽吹く季節だから、男も女もイヤらしい妄想しまくってんだろうなぁ~淫乱な奴らめ!!


まぁ美有は、一年中妄想しまくり、最近プレイ中も止まらない。

特になんでも得意なお任せ奴隷には、プレイ中に妄想炸裂そのままプレイだから、美有も何するかわからない…。
いちお理性はあるから死なせないので大丈夫。



3月から新規の子も個人調教の受付するが、3月下旬になります。新規に個人調教して欲しい子は、待ってなさいね。

待てない子は、
SMclub
オールイノセンス
http://all-innocence.jp/m/

0364268176

まで、美有女王とのプレイ希望です。
と電話してね。

当日の今すぐプレイは取りにくいので、前日に次の日か、12時に夕方の調教予約するなら比較的取れる日もあります。


まだプレイした事がない子とも逢えるのを楽しみにしています。


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.