2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆ALL INNOCENCE2周年記念SM・サロンparty☆★

★☆ALL INNOCENCE2周年記念SM・サロンparty☆★

SM初心者・パーティー初心者歓迎
マゾも大歓迎

▲日程
8月9日土曜日

▲時間
21時~朝4時頃まで

◆会場
池袋西口・SMルーム


◆参加費用

☆男性一時間ごとに五千円
(会場代、つまみ、ソフトドリンク、アルコール、プレイ付)

☆女性当日フりータイム千円
(予約があれば無料です。)


~~~★~~~


サロン形式が好評だったので、又お話し&プレイでやります。
話だけしたい子、プレイもして欲しい子。
参加を一時間毎にしているので、女王様を独占できる機会あり!

※人数制限はしますので安心して楽しんでね。

今回は21時~
新人ラツィエルのセレブ達。
美有女王・ユウナ女王

24時~
有名な女王様がサロンpartyに参加されます。
誰かは、来ても内密に!
ラツィエルセレブ達
美有女王・ユウナ女王となります。

女性も来てね~プレイ出来なくても教えてあげますよ。
楽しもうね。


★内容
浣腸、射精、奉仕、黄金以外はできます。
アナルをいじって欲しいこは、浣腸してから来るのが常識です。
ほとんどのプレイが可能ですがシャワーは浴びれない為、ウェットティッシュなどを使うので、パンツの着替えと、靴下あるといいかもね!
お話だけ・見たいだけのこもOK
みんな優しいから安心してね。(礼儀を知らないこには怖いわよ!)
お土産あるとうれしいなぁ~♪


お楽しみに♪


~~~★~~~


※★ALL INNOCENCE2周年記念SM・サロンparty★※

21時~朝4時の好きな時刻から好きな時間だけ予約をしてください。

1時間 5000円
2時間10000円
3時間15000円
4時間20000円
5時間25000円
6時間以上
    30000円

2時間で予約したが、当日もう1時間いたいなど延長OKです。
時間延長1時間5000円


~~~★~~~


★参加方法
all-innocence@angelwing.cc
メール予約・問い合わせ

●件名
   party予約します
●内容
  ・名前(偽名可)
  ・携帯番号
  ・返信の欲しいメールアドレス先
  ・男性か女性か?
●時刻と何時間でいくらの予約をしたいか明記。
  《例》
  10時から3時間15000円 で予約お願いします。

後は、オールからの返信を待ってください。
ID取得者は名前とID・時刻と何時間申し込むかを知らせてね。


★電話受付

名前、携帯番号(もしくはID)、予約時間帯(何時から何時間)を伝えてね。

0364268176
(17時~21時迄partyの予約電話受付ます)
all-innocence@angelwing.cc
オールイノセンス事務局





サークルとしては最後のパーティーです。9月からはクラブになります。
逢いにきなさいよ~♪

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.