2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は撮影&会議

最近、お休み放置気味でごめんよ~


明日は、美有がプロデュースをしている変態ラツィエルで
撮影があり、ついでに美有も撮ってもらいます。
その後、楽しいSM会議
すごく楽しみです!!
メンバーだけ参加OKです。
詳細はオールイノセンスブログでね!



★★★写真を整理していたら、TV局撮影記念に撮った写真がでてきたよ★★★


DSCF0108.jpg

意外と背が高くてびっくり



DSCF0109.jpg

綺麗だったよ~


DSCF0102.jpg


この番組に出演!!
6人ぐらい撮ったのに放送されたのは3人でした。
みんな可愛くて写真で見せたいが、他の人はNGかと想って。
残念だがこの3枚のみ公開・・・楽しい撮影でした~♪



★★★いきなり調教画像★★★

~~私の玩具~~

アナル拡張しながら乳首責め
ときおりセツナイ声をだす玩具

070810_2009~0001

中で膨らむようにポンプを
何度も握りつぶす

070810_2008~0001

拡張しながらお仕置きの鞭

070810_2004~0001

まだお仕置きが足りないようね。
反省しているはずなのに、なんでこんなに硬くしているの?

070810_2003~0002


乳首と硬くなっているモノを繋げて遊びましょうか。

070810_2003~0001

なんて声を出しているの!!
そんなに引っ張られたいのね。
違うの?どう考えても喜んでいる声にしか聞こえないわよ。

070810_2001~0002

こんなに喰い込んで・・・
なに?その顔は、お前が持参したのよ。このクリップ。
どんな使い方をしても私の自由よね?玩具なんだから。

070810_2001~0001

痛さと気持ちよさの狭間で苦しんでいる顔が好き
叫んでも本当はもっとやって欲しいんでしょ?
そう、そんなにもっと欲しいの!お前は最低な変態玩具。

070810_1956~0001


乗馬鞭でこのまま打たれるのと、
引っ張って外されるのとどっちがいい?

070810_1956~0002


馬鹿ね!この方が痛いのに・・・
そうねお前、今日は痛くされたいのよね。

070810_2013~0001


まだ終わらないわよ。




美有女王

★追伸★

画像は怖く感じるけど
超ソフトも大好きだから
安心して調教受けにおいでね!!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.