2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首

乳首を大きくしたいという願望がプレイ中にすごく出る子。
日常は大きいと嫌だと思うけど・・・って
女性の姿をしているのを馬鹿にされたいという

日常は男性として生きる
プライベートでは女性の下着をつける

ブラジャーが喰い込んでゆくのが心地いい
だから縄も好き

美有と初めての調教は全裸、次は下着をつけてくれた。
美有としては下着を着けている子とプレイするのは好き。
脱がせずにじらして、恥ずかしい姿を見られている感じを味わって欲しいから。
もちろん女装姿も大好物。


女装姿で縛りあげ、身動きできなくし、
少しずつ1番感じるところを除いて責めてゆく。
犯されているのに声を出してしまう子
口を押さえて耳元で囁く

「身動きできなくされて、犯されているのに
なんでそんな声が出るの?」

恥ずかしそうに顔を横にする。
それだけで美有はたまらなくなって、羞恥したくなる。




TS3D0023.jpg

そんなに大きくなりたいなら縄で挟んであげるわね




TS3D0022.jpg

本当に小さい乳首・・・これからもっと大きく育ってゆくのよ。
変態乳首にして切り刻んでやろうか?脅してもみたくなる。



TS3D0021.jpg


今度はどんな変態な格好で犯してやろうか!






美有女王

P4150067.jpg

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.