2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍えるような寒さ

肌が切れるような寒さの中、
ホテルまで何を妄想しながら
奴隷は歩いているのかな?



071208_1720~01


奴隷「ちょうどいい竹を見つけたので、会社の休憩時間に作りました」

といって学生時代に先生が黒板を指すのに使っていた棒を、
思い出して作ったらしい。

美有「すごい欲しかったからかなり嬉しい♪」

本当に欲しかったので、これには顔がニンマリ
ためしに自分の掌を打つ・・・
ん~~~~~~っ痛い

奴隷「加減しないと痛いですよ」

美有「ってお前が、して欲しくて持って来たんじゃないの?」
とお仕置き開始♪



071208_1820~01



いつも美有の玩具になってくれてありがとう。
この日は誕生日プレイだったけど(奴隷の)
やりたいこと半分だったから次回からじっくり小出しにしようかな!!(クスッ)

もう2年になるかな?またSM旅行みんなで行きたいねって言ったら
旅行いった子にはバレルネ!!



オールイノセンスブログ
↑美有とプレイを楽しみたい子詳細はブログをみてね。

変態クラブ
変態clubラツィエル
↑美有がプロディースしています。

今度、ラツィエルで新コース変態フェチも出しま~す。
こんなのラツィエルでやってーっという子も、
all-innocence@angelwing.ccまで内容を送ってね。
採用します♪
SM未体験~変態の店だよ!
ゆうなママのコースをキャンペーンでお届け中のぞいてみてね。


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.