2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー

12月22日 24時~朝5時まで♪

今回女性よりM男が集まらないので緊急募集です!
もちろん女性も募集してま~す。
真夜中は難しいのかなぁ~興味がある子は新しい世界をのぞきにおいでね。
緊張感を楽しんでpartyに参加してごらん、絶対来て良かったと思わせるからね。

あとスタッフから
銀行振り込みが面倒な方は当日払いでもOKです。との事です。

詳細は、このブログ内にある前回書いたChristmas★partyでみてね。

☆★新人パーティーのときの画像も少しUPしてあるよ★☆


biyuu2.1.jpg


受付
ALL INNOCENCE事務局(オールイノセンス)
TEL 03-6426-8176
メール
all-innocence@angelwing.cc

http://allinnocence.blog123.fc2.com/

all_innocence_biyu@yahoo.co.jp
で美有に直接予約・問い合わせが連絡できます。
(直接がいいという声が多かったので残したよ!)
返信は遅くても1日は待ってね。

biyuu32.1.jpg



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.