2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい声

060805_1736~0001.jpg

美有の趣味(盗撮?)



最近思ったが、声のすごい子が面白くてプレイ中濡れる。
反応がいいと興奮するのは当たり前、だけど、叫び声をあげる奴隷が何人か来るようになって、いつの間にかその声になれてしまったみたい。
声をあげるように色々するのが楽しいのよね(クスッ)


もちろん黙々とプレイするのも、ガンガン言葉責めするのも好き、
状況に応じて気分で使い分けたり、リクエストに応えてあげたりもね!

50.jpg



060715_1611~0003_0001.jpg



お知らせしたけど、ゆうなママに店のプロディースをしてくれって頼まれたときは・・・嬉しかった。
ゆうなママはとても気さくで面倒見がいいきれいな人。
変態で大好きな人だから、いい店が作りたくて
ゆうなママともかなり話し合った。で段々何がみんなに必要かって何が大事かって考えたら。変態行為をいかに楽しむか!!!につきる。
に達したんだよね。


060924_1936~0002.jpg

(盗撮?)


美有は、SMにせっかく興味があるのに、足を踏み入れる事が出来ない子にSMの楽しさを知って欲しいといつも思っています。
経験者はもっと楽しめばいいことだからね!

そこで、SMでは怖い、デリヘルでは物足りないと言うSM初心者のため、SM経験者はSMクラブでは出来ない夢を叶える為の店をプロディースさせてもらうことにしました。


52.jpg




SMクラブ池袋無我で一緒に働いていた事がある、ゆうなママから頼まれた時は、本格的SMクラブでしょっ・・・って考えたんだけど、
やはり想ったのは、もっと気軽に初心者が楽しめるお店・・・

変態クラブ・・・変態クラブにして面白い内容に出来ないか?
どこにもない内容ということで考えたのが、
M嬢でも女王様でもない。


変態セレブ・・・変態行為なら何でも好きなセレブがいるお店

そして楽しみながら初心者が学べる店

みんなで作り上げる事ができる店

女王様コースでよく言われるけど叶えてあげられない望み

みんなの望みや意見がSMクラブではない変態クラブには沢山つまっています。私も特別講師で女の子に定期的に教えてあげるお手伝いをさせてもらうので、こんな風に教えてあげて欲しいです。など今までのマゾの経験から気になる事があったらメールしてね。

060715_1556~0001.jpg




変態クラブ ラツィエル  

9月28日~OPEN

新聞雑誌等、取材はかなり受けているそうなので、紙面でも紹介されると想います。
スナイパーには10月28日から掲載予定と聞いています。

ホームページUPされたらURL発表しますねお楽しみに。


昨日の女神のハテナ見てメールくれた子有難う。
TV撮影楽しかったよ♪
びびる大木さんとも一緒に写真撮ってきました。
TVネタはあとでね♪

サークルの事務所が新しく池袋にできます。
10月からイベント、出勤日をUPするので出勤確認して
電話してもらえれば当日すぐプレイも可能になります。
らむちゃんも同じく当日OKです。

最後まで読んでくれて有難う。


biyuu10.jpg

美有女王










 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.