2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMパーティー

biyuu3.jpg


 ★美有女王からお知らせ★

パーティー参加有難う♪
返信しても送り先のメールがいっぱいで
メールエラーになってしまった人がいたらしい・・・
気をつけようね。次回も問い合わせしてね。



 ★★変態クラブ ラツィエル(RATZLEL)★★
     
  ママ(ゆうな)の一言
  
 サドマゾの枠を越えプレイ内容にもっと自由度のあるお店を誕生  させました。みなさん楽しみにお待ち下さい。

 美有がプロデュースしています。
 かなりビックリ内容!
 度肝を抜かないようにね!
 
 初心者も、SM経験者も楽しめる内容だよ。


 10月正式OPEN
 仮のホームページが9月28日にUPされるからお楽しみに♪

 SMサークル ALL INNOCENNCEの
 個人調教とはかなり内容が違います。
 
 あくまでもSやMなど関係ない変態クラブの内容
 みんなで作り上げてゆく店になって欲しいから
 変態コースも募集してもらうよ!
 
 出来なかった夢を叶えなさい


22.jpg


070630_1533~0001.jpg

SM旅行の車内にて

サークルもそのうち当日受付が出来るようになるから
いつでも調教して欲しい時に来なさいね!
そしてパーティーも毎週になります。
その日はもうすぐ・・・

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.