2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃん玉ちゃん

おきゃん玉無事終了
目の前で鎮静剤うたれて手術から戻るの1人二、三分の早業。
ワクチンもしたから大人しいままで術後も良好!

後は剃毛した部分に毛が生えてくるのを待つだけ!!!
楽しみー♪毎日モミモミしまくってやる。


甘美会からでましたよ~!
サークルの仲間二人と出演


fkd37_jacket.jpg


今度は甘美会のビデオに違う女王様と出演します。
美有は友情出演だけどね♪


サークルのビデオ撮影もしてるのでお楽しみに♪

★★サークル会員にお知らせ!★★

パーティー映像が出来上がってきたから上映会もやりますよー
日程決まったら参加していた子に連絡しますね。
甘美会の映像も少しだけみせちゃうよ~♪
お楽しみに!


最近時間がなくて調教画像UPできなくてごめんよ
なるべくUPするから応援宜しく♪



060709_1958~0002.jpg


美有の趣味盗撮??


061108_1536~0001.jpg


にゃに~犯罪ニャん・・・


biyu6.1.jpg


・・・もう1度言ってみな!
誰が犯罪者だって!!!ビシビシビシッ~~~~~
許してニャノーーーー女王様~~~

最近の暑さで頭が壊れそうな美有でした。
プレイに来る時の貢物はアイスにしてね!!!
それか冷たい氷結かワイン♪

★おまけのお知らせ★

8月22日スタジオに撮影行ってきます。
又画像UPするね。

9月か10月に写真集の撮影します。
限定販売だから決まったらお知らせしますね。

美有女王



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.