2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみな時期がやってきたよ~

小次郎とチャッピーのおきゃん玉ちゃんが成長したので(好きな大きさで皮だけ残したかった)

土曜日去勢に行ってきます。

しかしびっくり、病院に電話をすると

美有「去勢で予約したいんですけど」

病院「その場でできますよ」

美有「その日でいいんですか?何時頃もってけばいいですか?」

病院「預かりですか?うちやってないんですよ、その場で出来ますから」

美有「じゃぁ連れてって何時間か待てば…」

病院「いやその場で…」

美有「二匹なんですが、その場でどれくらいで終わりますか?」

病院「10分です」

美有「えっーおきゃん玉ちゃん10分で…」

病院「ええ、でも先生しか出来ないから先生いるときで」


10分にはびっくり!!違う病院で前やったら1日預けたのに。

さすが長島先生昔から通っていたが、おきゃん玉10分とは、手術ぜひみたい、目の前でパッパッとやってくれそうだね。

暑いよ~

3時からナイガイの取材だよ~汗だくしかも湿疹治ってないが楽しむね~
('-^*)/

あっサロン物件来週になっちゃった。

お知らせ楽しみにしていてね。

美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.