2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM旅行続編2

女体盛も楽しかった~美味しかった!!!
女体盛はしゃしんUPしないよーっていうか見せれないぐらい凄いことになっているから・・・

M男を1人ずつ呼び出してプレイもしたよ~
声が襖ごしに聞こえちゃうからほとんど羞恥。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何人かの1こま終わってぐったり編


P6300146_a.jpg


あぁこれは最中みたいね。


P6300048_a.jpg


この子は放心状態

P6300052.jpg


この子はオムツのなかに美有の聖水をいれて・・・

P6300057.jpg


別荘で見つけた蜘蛛これによりプレイいちじ中断

P6300062_a.jpg


この子は鞭地獄


このあとご飯をみんなで食べてから又楽しいSMタイム
後はみんな夢中で撮影なんかする余裕無し!
3階建てで、1階~3階でごちゃ混ぜ
参加したのは10人だったが1人熱でダウン
9人で行きました。

次回は冬がいいな~雪見酒死体・・・変換が・・・雪見酒したい。


美有女王



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.