2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し・・・

続お試しSM旅行

車2台で行きました。
頭にブラジャー首輪は当たり前の運転手
高速の料金所で大爆笑

羞恥が通り越してお笑いになっている・・・

気を取り直して進んでいく。
しかし暑い!雨のはずが以外と晴れて暑すぎって感じ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


P6300092_a.jpg


なぜか打ち合わせ無しに キャイ~ン

P6300095_a.jpg


ほれホレ高校生暴れるな!!
マゾの脚に絡めてやろうか・・・屈辱的な表情をみせる高校生!

P6300110_a.jpg


やはり変態高校生嫌がりながらびしょ濡れ。
ときおり切ない声で感じている・・・
本当はもっと激しく責めてほしいって身体が言ってるよ。
高校生なのに淫乱ね!


P6300103_a.jpg


クリームをぬってあげる。つんとはねた乳首に美有が舌を這わす。
美味しい~。変態マゾにも舐めさせちゃおうかな~!!

P6300109.jpg


嫌がりながらも更に乳首を立たせる高校生

P6300117_a.jpg


M男にバイブのスイッチを持たせて。美有はしばし違う調教へ・・・
気持ちよすぎて嬉しそうに笑う高校生

続く


biyuu2.1.jpg


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.