2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMパーティー池袋

遅くなってごめん!
まだまだお宝写真沢山あるんだけど
後はサークルの子たちの為にミクシィ日記でのお楽しみ♪
少しだけブログで紹介します。
もちろんみんなに許可はとってあります。


まずは美有と悶絶モエコの誕生日月でもあったので
ケーキを持ってきてくれた子に感謝!
プレゼントもワインもたくさんでみんなで盛り上がりました。

初参加の子が二人、うち1人は美有とプレイ経験のない子
最初は恥ずかしそうだったみんなも中盤から弾けとびまくり
汗かきまくり、ヨダレたらしまくり???

二次会がなかったので寂しい思いをさせてしまってごめんよ~
次回はやろうね!

毎回違う感覚で何がおこるか分らないから面白い♪
人数制限してるからよけい楽しめるのかな!?

まだ回数を重ねてまもないから
これからどんなパーティーをやっていくのかも楽しみ

楽しい企画考えて実現しようね!



IMG_5443.jpg


チョコ大好き


IMG_5449.jpg


あら!こんな事してたのね


i.jpg


美有の好きなアイテムその1(安全ピン)


h.jpg


顔面騎乗しているモエコを後ろから羽交い絞め
W顔騎?


P5250061_a.jpg


新人女王様は乳首好き♪(江戸川RAM女王様)


m.jpg


あぁ美有のテーブルに・・・


P5250104_a.jpg


どうなってるか考えて


P5250076_a.jpg


婦警さん逮捕はしないんですか?


p.jpg


「私のおもちゃよ!」「いえ私のよ・・・」


k.jpg


キャーやめてー(誰が叫んでるの?)


o.jpg


美有に顔面騎乗して欲しかったら脂っこい顔何とかしてきなさい!!!

バシッ!(クスッ)




楽しかったね~
ALL INNOCENCEに、みんな子供みたいに悪戯しあいっこ♪
今度は7月かな!

サークルで6月はSM旅行があるからパーティーはオアズケ!

旅行の写真楽しみにしていてね。


IMG_5461.jpg


カメラマンの・・・さんです。実は有名人!
撮影有難うございました♪
ビデオもよろしくね。

このときの映像は
今回パーティー参加者のみで七月に上映会もやります。
お楽しみに♪
撮影もみんなから許可をもらっています。
参加者で上映会の後ビデオ欲しい子は知らせてね~。


美有女王

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.