2ntブログ

美有真理女王のinnocent 調教room

SMクラブALL INNOCENCE(無邪気)所属 美有(びゆう)真理女王のinnocent mischief(悪気のない悪戯)な活動を調教画像で紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直った~

やっと直ったよ~
画像も無事だったから良かった

ALL INNOCENCEへの調教依頼

新規の子は遠くなければ上野ピアスをすすめています。
ピアスで調教した後どうしても
池袋のサークルALL INNOCENCEの方がいい子だけ
電話番号・メールアドレスと交換に、
後からALL INNOCENCE美有直接予約のアドレス
を伝えます。

しばらくの間、
調教の方は新規を受付けしないのでごめんね!
パーティーは新規も受付けます。

1度でもサークルで調教受けている子は
美有に直接3日前までには調教されたい日時を連絡して!
スケジュールは公表しないので美有に直接問い合わせてね!
池袋北口無我でプレイしたことがある子もサークルで受付けます。
もちろん上野ピアスにもおいでね♪

美有女王

今週から又ブログ再開しなきゃ~
お待たせ!今日はお知らせのみ・・・(クスッ)




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 美有真理女王のinnocent 調教room.All rights reserved.